M1チップ搭載のMacBookを購入💻

こんにちは😃 
現在大学1年のレイです。
この度、初めてパソコンを買うことになりました〜!!
家にWindowsのノート型パソコンがあったのですが、自分用にほしくなり、Macを買うことにしました。
こないだ新しく出た、M1チップ搭載のMacBookです💻
悩んだ結果、Macbook Airにしました!
スペックは以下のように。


メモリやストレージはカスタム?しました。
プログラミングと、ちょっとした動画編集しようと思ったので、メモリなど上げておきました。

なぜMacにしたのか??
今まで家で使っていたのはWindowsでした。
最近プログラミングに興味が湧き、身近にある、スマホアプリを作りたいと思い、Macにしました。
また、学校に、iMacがあるので、それも何度も使ってみて、Macにしようと決めました。
学生の自分にとっては高い値段ですが😶

周りに聞くとM1チップ搭載のものはあまりオススメではないという意見も多々あり迷いましたが、、今、欲しい時なので、買うことにしました。

届くのは多分2〜3週間後です😖
その時にまたレビューを書いてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?