見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして。

ブライダルハンカチを中心とした
刺繍ハンカチを販売しておりますmikiと申します。

現在ハンドメイドサイトにて
「Rei Cotton」という作家名で活動をしています。

初投稿なので私の自己紹介をちょっとだけ。
岐阜県在住の30代主婦
私+夫と子ども2人(男1女1)の4人家族

趣味は「登山」
登山といってもハードな山ではなく、
地元の低山に月に数回登り、友人と山珈琲を楽しんでいます。

最近は仕事や家庭の合間をぬって
本格カリグラフィーを学んでいます。

身体を動かすことも
じっと物事に集中することも両方スキです♡


様々なsnsがある中で私がnoteを選んだ理由は、
「自分らしさ」を忘れず発信できるプラットフォームだと思ったから。

ランキングや広告がないのも魅力!!
自分のお店を知ってほしいキモチは山々だけど、
それより私自身が負担に思うことなく
楽しんで発信できる空間にしたいのです。

そして興味を持って読んでくださる方と
noteを通して繋がる事が出来たら嬉しく思います。

「自分らしさ」大事に
日々の仕事や暮らしにまつわることを
書き留めていければと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?