見出し画像

自己紹介

初めまして。足を運んで下さりありがとうございます。
初回のNoteですので、今回は自己紹介をさせていただきます。

私 ▷ 

20代後半、地方在住、現在住んでいる県≠実家の地方住み主婦。
出来れば働かなくてもいい生活をしたいけど、働くのは嫌いじゃないひと。
元々小さい子は好きでお世話も何度かしたことがありますが、我が子は別格。
アニメと漫画と写真、着物が好き。最近は娘の写真でデータが溢れかえってます。

娘 ▷ 

ママよりパパ派の(2021.9.5時点で)0歳4か月児。
寝ているパパに突撃かますのが大好きで、パパの近くに行くために寝返りを覚える。
誉め言葉にニコニコ反応する。ミルクをほっぺに溜め込む系女児。


妊娠・育児・写真、前職のお話など、自由気ままに更新していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

▶︎▶︎今回の写真

ハウステンボスでの一枚です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?