見出し画像

日記 2024.7.24

今日は休みで1日家いました🏠
ゲリラ豪雨がお昼すぎに降ってきたけど、休みだから勝った気持ちになった

この前は夜にゲリラ豪雨がきて
雷がすごくて停電した
弟と妹がちょっと盛り上がっていて、私はベッドの中でクスクスした

ゲリラ豪雨後の空
デジカメ撮影📷

7月に入ってから鬱っぽい日が多くて過眠気味でとーーーっても困ってる、、、
睡眠を安定させるのってほんっっっっっっとうに難しいとまた実感、、、、

休みの日は起きている時間の方が短くて怖い
こんな自分に付き合う自分は本当に可哀想だと思う

今週カウンセリングに行った時、カウンセリングの回数を増やした方が良いと言われてしまって、これからどうするか検討中です

薬を飲んで、身体を引きずってなんとか会社に行っている日がかなり増えた
辞めるかどうか日々悩んでる

TikTokで精神疾患と向き合ってる方が「事務仕事は常に100点を出さなきゃダメな仕事だから自分には厳しい」と言っていて、今の私の辛さはもしかしてそのプレッシャーからもきている、、?って考えちゃった

病院で働くのってやりがいがあって好きなはずなのに、事務仕事だって一番向いてると思ってたはずなのになあ、、、

安定はしていないかもしれないけど、楽しいこともたくさんある
こないだは友達とお祭りに行った

実は一番好きなレモン味🍋

そして最近TikTokにもハマっている
可愛い自分を残すことにハマっている
(ナルシストみたいでウケる)

私が可愛いと私が嬉しいし
人から褒めてもらうのも好き
アイドルさんの楽曲踊ったりするのも楽しいし今のところ楽しい

気持ちの調子が良い時しか撮れませんし、化粧をするのが週に一度か二度あるかないかなので(日本語下手)ほとんど撮り溜めですが
嫌なことを言われたり飽きるまでは更新したい

チームカロリー爆弾

ついにまともなサンダルを買ったが
厚底すぎて恐らく職場に履いていくものではない
(可愛いから履きますが)

「西園寺さんは家事をしない」
やっと撮り溜めてた3話分見たけどとっても良い、、、
西園寺さんのメイクやコーディネートがまず大人可愛くてとても楽しみだし、ワンちゃんとルカちゃんが可愛くて癒される、、、、
重たすぎず、気持ちを楽に観れるし、心が幸せになるサイコーなドラマ、、、、
火曜ドラマ枠ってマジで良いドラマ多い、、

来週も楽しみだから生きるんや🔥

では、また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?