見出し画像

スタバ好き

カフェの空間が好き

いるだけで落ち着く

人が多いのは苦手だから
平日の人が少ない時間帯が好き

夜のスタバも好き

最近、スタバに行って大好きになったのが
トリプルエスプレッソラテ

あんまり牛乳が得意じゃない私は
(小、中学生の給食で無理矢理飲んでてもう一生飲みたくないと思った)
普通のラテだとミルク感が強すぎて苦手

普段はコーヒーは何も入れずに飲むけど
たまにまろやかさが欲しい気分の時もある

それでこの前
初めてトリプルエスプレッソラテを
注文してみた

うんっっっま。

スタバのお気に入りが出来てしまった

濃いめのコーヒー感と
牛乳苦手な私にもミルクのまろやかさが丁度いい




トリプルエスプレッソラテに
読みかけの本と
久しぶりに食べたくなった
シナモンロール




あぁこんな時間が大好きだな


色々考えすぎて疲れてしまう時がある
自分の荷物ではないものを知らぬ間に背負っていたりする
まだまだだと自分に厳しすぎる時がある

限界がくるまで気づけない時があるから
なんとなくでも、ちょっとだけでも
疲れたなって感じた時は
周りのことはとりあえず全部ほっといて
自分を沢山癒やしてあげて
優しい気持ちに戻してあげる

だからたまには必要なんだ
ミルクのまろやかさも


ホッと私を癒やしてくれます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?