見出し画像

【副業】2021年11月売上結果のまとめ

今月も2021年10月に引き続き、2021年11月分の副業の売り上げを纏めてみたいと思います。

なお、2021年12月からは本業の転職に伴い、副業を休止することにしました。
ですので、連続での売り上げ結果まとめは、今月が最後となります。

まとめと今後のこと

今回は最後になりますので、まとめを最初にかきます。

結果として、約8か月で100万円ほど稼ぐことができました。
また、金銭的な部分だけでなく、ビジネスやお金について、多くのことを学ぶことができました。(※金銭的にも非常に満足しています。)

副業をやって、とても良かったと思います。

ここから先は

142字
副業がブームになっており、うまくいった話についてはかなりネットに出回っています。 しかし、それらの大半は実情より大きく宣伝し、自分の商材への誘導に使われているのが、ほとんどかと思います。(≒情報商材ビジネス) こちらのマガジンでは、うまくいかなかったことや苦労した点を中心にありのまま副業を綴っていきたいと思います。 月1~2回更新します。毎月の実績を経過ベースで追うことができます。

副業

1,000円

副業を初めて、約1年半。最初の9か月は売上0円が続きました。 その後、1か月の収入が10万円というのが安定し始め、9か月で100万円近く稼…

いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei