見出し画像

noteで使ってない機能

note更新連続30日となり、一通りの機能は全て試したつもりでしたが、
一つだけ使ってない機能があります。

それは ファイル という機能

↓ファイルのボタンは以下↓

画像1

この機能だけは、まだ一度も使ったことがありませんので、

今度この機能を利用して、記事を書こうと思います。

パワポをアップロードするのが、一般的なようですが、

実際に試してみて、どんなファイルがアップできて、

アップしたファイルがどのように参照できるのか

ためしてみたいと思います。

余談

note毎日更新が1か月継続できました。

毎日更新するのは大変でしたが、1日でも途切れると0からとなるので、

どんなに忙しい時でも書くと決めて、頑張ったかいがありました!

今度は毎日更新3か月を目指して、これからも更新続けます。

応援よろしくお願いします。(PV数 や スキ数 が励みになります)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei