どこでも住めるとしたら

#どこでも住めるとしたら

トマト🍅です。
トマトの中に住みたいです。
マシュマロの中にも住んでみたいし、パンケーキの中もきっとふわふわで心地いいんだろうなあ…埋もれたい。

.……

はい。今回、「どこでも住めるとしたら」を
私自身思ったことを書いていこうとおもいます。

もし、どこでも住めるとしたらどうしましょ!?
私はお金尽きるまで毎日宿を変えて国内、海外に住むと思います。
同時に、好きな人と生活したいな♡
それができたらなんて贅沢!って思ってワクワクした気持ちになりました。

こう考えると、今の生活、人生は自分で選んだ事なのに
やりたいように自由な人生送れるのに
一歩踏み出せなかったり、
制限を知らず知らずかけているんだなと気づきました。

さすがに冒頭のあれは現実的には難しいですよね
そういうお店があればすっとんで行きますが…笑

絶対売れると思う…

置いといて、
どこでも住めるのなら、好奇心くすぐる所、街があたたかくて優しい所、身の安全が確保できる安心できる所なのではないでしょうか

いつも霊力身につけ日記をかいてますが
霊感繋がりで考えると、前世の懐かしの地も巡ってみたいです。

次回の記事で書く予定ですが
まーた占い行ってきちゃいまして🤭

霊視&前世などみれる占い師さんでした🔮

先にお伝えすると、
一番近い前世はアメリカではなくて..イギリス人で飛行機乗ってた男性。操縦士。と言われました

前世ってたくさんあるし
若い子は何度も何度も生まれ変わる人が多いそうです。

霊感ある友だちは、
「前世は前世。生きてるのは今なんだし、今現在と未来を考えるほうが良かろう!」

と言うのですが
やっぱり気になっちゃいますよね。


イギリスで前世ゆかりあった土地にも住んでみたいなと思ったり、その空気を吸ってみたい。懐しさを感じるのかな?とか想像しちゃいます。


でも私飛行機苦手なんですよ!!!

最初、国内海外行きたいって書きましたが。。怖いものは怖い!

けど、怖くても五感、六感使って感じられるのってきっと楽しいんだろうなあ〜。

行けばいいじゃんって話なのですがね。
行けません🫠🫠

5年後にはイギリス移住してたりして??


夢が広がるテーマをありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?