見出し画像

『モデルのワークショップ、後期が始まった!』

皆さんこんにちは

ブログを結構サボっていたのでしっかり投稿していこうと思います。

今回はモデルワークショップの後期始動ということで振り返りと目標について書こうと思います。


振り返り

モデルのワークショップに参加してから一年が経ちました。

この一年はとても自分にとって新鮮で、以前では経験できないことをたくさん経験した一年になりました。

また楽天ファッションウィークで、六舞宴という
ブランド歩かせて頂きました。
その時の写真や動画をInstagramに上げているのでよかったら覗いていってください。

とても自分にとっていい経験になりました。

経験のままではなくそれを次に繋げて
活かせるようにこれからも頑張ろうと思いました。

戦略の面ではまたまだ詰めが甘っかったことを
最近気付かされ、方向性と戦略をしっかり考えていこうと思いました。

目標

  • モデル事務所に所属する

目標はたくさんあって書くとキリがないですが、とりあえず一つの大きな目標は事務所を決めることです。

今から半年間、モデルとして人としても成長できるように全力で頑張って行こうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?