禁断の四十八手を公開?!講師のマガジンを購読した


みなさんこんにちは


今日はモデルワークショップ講師のA.Daisukeのマガジンを読んだ感想を書いていこうと思います。

今回読ませて頂いた記事はこれです↑↑↑

これからのあり方や、禁断の四十八手と
講師A.Daisukeさんのやる気や決意について
書かれており、書き方がとても上手だなと
改めて気づかさせれました。

またRakuten Fashin Weekに参加したブランド、六舞宴についても書かれていました。
2023AWにも参加との事でこれからの六舞宴が
とても楽しみになりました。



まとめで挙げられてた

  • 禁断の四十八手

  • モデル式の自分磨き

  • モデルの教科書

この3点を主にNoteを通して吸収できるように
頑張ります。


元々文を書くのが苦手ですが
読みやすく見やすいNoteを心がけて
Noteを上手く活用していこうとしていこうと
思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️


僕自身の決意や今年の目標など書いていますのでよかったらこちらもお読みください↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?