2023年 Daisuke A 新年のご挨拶 / 禁断の四十八手 / 六舞宴のモデル募集

皆様、今年もよろしくお願いします♪
キッチリしたご挨拶は別でしましたので省略w
本年は正月から早速で始動開始します!
年末年始の大掃除や整理が順調でして、
定期的な片付け掃除や整理はオススメです♪

年末にモデルのワークショップのほうで、
恐ろしいほど五月蠅く、注意喚起をしました!
「新年に向けて様々な意味で整理をしろ!」とw
って事で私本人もやります♪
昨年の反省はチョイチョイで付加える形式で、
私が今年に行動すると決めた事とは何か?
これをメインに書き記しておきますw



モデル講師として

禁断の四十八手を投稿するw

少々ネーミングに問題あるのですが(陳謝)
まぁ御愛嬌として、この名前で進めますw
これは何か?と言いますと…
私が教える事は情報量が多すぎて難解なので、
週1回の1項目だけを超簡潔に投稿してみる!
月4項目の12ヶ月で48手という事です。
まだ書いてないのですが、すぐ書きますw
ちなみにですが内容精査した48項目ではなく、
時系列順で48回は継続してみるって実験ですw
48項目で十分か不足かは、まだ解りません…


「モデルを学ぶ」を徹底的に強化!

オンラインサロンの「モデルを学ぶ」ですが、
これまでモデルのワークショップと連動でした。
情報量が多すぎる事で難解である事や、
近年の若者には様々な面での工夫が必要!?
と感じましたので、書き記す!書き残す!
この一面を強化すべきではと痛感w
LINEのグループ活用が多かったのですが、
下手するとオンラインサロンがメインか!?
ってくらいに、書き残す場所を、
オンラインサロンに移行しようかと思います。


モデルのワークショップを大改革!

こちらも同じく、近年の変化に対応する形で…
内容や少人数のグループ構成などなど、
大きく改善と改変をやってみるつもりですw
これは春の4月からって事になりますけどねw
参加人数が増えて、
各自それぞれのレベル差が開いてきたことや、
近年の若者変化に対応してみるつもりですw
そして当たり前のレベルや標準基準なども、
平均基準が高くなった事なども理由になります。
海外進出した参加者も増えたのでね♪



六舞宴を本気で進める!

私、六舞宴を本気で構築する事にしました!
15年ぶりに、本気でやりたい事の1つに決定♪
まぁ六本木の店以来で熱を感じてる事ですねw


23AW 初の秋冬参加?

何気に六舞宴はSSしかやってなかったんです。
理由は単純に、秋冬は費用が高く、
多くのアイテムを作りたくなかったからw
今年もやる必要はないとも言えたのですが、
Rakuten Fashion Week TOKYO 23SS
に正式参加してしまった事で、
『1季で終わったのかな?』
と思われるのが嫌だからです!笑
別に次のSSで復活すれば良いのですけどw
つまらない事ですが、大事な意地と見栄です♪笑
とは言えぶっちゃけた話……
初のAWを発表する予定ではありますが、
完全にAWのみではなくて、秋物がメインw
実は違う意図を含めての内容だったりします♪
これはサクッとクリアして次の準備開始予定w


24SSを本気で仕掛けるつもり!

デタラメなタイミングではあるのですが、
六舞宴にとってはラッキーな状況でありましてw
今年の春夏発表を本気で仕掛けます!
8月下旬になるのか、10月中旬なのか?
これはまだ未定の未確定となりますが…
六舞宴は過去最高に準備する時間があるんです♪
って事でね、マジでやる気ですw
細かい詳細は秘密のままにしておきますがw

好評だったので、
また公開オーディションでモデル募集します!
23SSはショー形式で行う事♪
モデルの体数が多く、人数を増やして行う事♪
キッズもプラスサイズも多種多様で起用する事♪
プロのモデル起用も増やします!



Note の構築!?

なぜこの構築をするかは秘密としてw
禁断の四十八手はNoteにも投稿します♪
って事で1年間は毎週でNoteの投稿を継続!


「モデル式の自分磨き♪」を完成?

これはモデル講師の枠内とも言えますが、
厳密には少々で違うので、こちらの枠にw
実際に参加しできなくても書面化できないか?
って事をやってみるつもりですw
マガジンにまとめますので興味ある方は……


「モデルの教科書」を完成?

まぁ実際に完成する事はありませんがw
モデルになりたい?の段階から、
事務所に所属して新人時代の初期、
事務所に所属した後の中期まで、
ここまでは完成させます!
実際には春の4月頃から投稿を開始します!



まとめてみるとw

六舞宴については、やるぜ!って意気込みw
モデル講師についても、やるぜ!って予定w
これは決め事とはちょっと違います♪

実際に、やると決めて継続する事は?
この Note の構築です!
禁断の四十八手を継続する事♪
「モデル式の自分磨き♪」の完成♪
「モデルの教科書」を中期まで完成♪
この3点がメインです!

ぶっちゃけますと、
他にも Note で開始するつもりの事があります!
しかし、これはまだ秘密ですw
ある程度に成ってから、突然で公表します♪


ちょっとしたアドバイスですが、
Note などブログなどで書き残す事、
決意表明や心情の変化や決定判断の理由など、
後で確認できるように書き残す事をオススメ!
これをやっておくと、反省の材料だったり、
路頭に迷った時のコンパスになったりしますよ!

とまぁ、ぶっちゃけてしまうと、
私が2023年にやるつもりの一覧でもあり、
私の仕事的なリストって表現もできますねw
そもそも私、
『仕事は何してるの?』とよく聴かれますw
私ってそんなに怪しい?爆笑
ちゃんと視えるし確認できる仕事をしてますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?