見出し画像

モデル、1年の振り返りとこれから

新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️

2023年になってしまいましたがモデル活動での
1年間を振り返ってみようと思います。

ワークショップでの撮影やRakuten Fashion Week、2023年の意気込みや目標についても書こうと思います。

まず初めに
現在22歳でモデルになるためにモデルのワークショップA.Daisukeの元でモデルを学んおり、2021年の11月からワークショップに参加させて頂いています。ファッションモデルを目指し、国内や海外でモデルのお仕事が出来るようになりたいと持っています。海外挑戦のための資金を貯めつつ、国内や海外の事務所に所属するためにモデル、人としてのレベルアップを学び中です。


2022年を振り返って

新しいことをたくさん経験できた一年でした。
ワークショップを通して撮影やショーなど、とても貴重な経験になりました。

また他のモデルと関わる機会が多く成長できるとてもいい環境に居たと思いました。


A.Daisukeさんに言われたのが1年間で半分しか成長できていない。それは認識や意識の甘さからきていると…

確かにこの一年、だんだんと成長をあまり感じることができなかった。
それは自分自身の認識や意識の甘さチャンスを拾うことができておらず次に繋げることができていなかったのが原因だと思いました。

また自分なりに物事を考えて行動をしていますが深く考えることができていなかったので、しっかりと反省して改善していくように日々心がけていきます。


Rakuten Fashion Weekで歩く

楽天ファッションウィーク(東京コレクション)で六舞宴というブランドで歩かせていただきました。

自分にとって初ショーだったのでとても新鮮で楽しかったです。
その分、反省点が山ほど出てきましたがとても良い経験ができました。

六舞宴というブランドは日本和風の利点を活かしたファッションブランドで、デニム素材のジャケットやパンツは他のブランドにはない独特な
シルエットで魅力的なのでよかったらチェックしてみて下さい。
また、ショーの動画もよかったら見て下さい。

Instgram  

https://www.instagram.com/rokubuen/?hl=ja

ショー動画



2023年意気込み🔥

今年の一年は2022年の反省を活かしつつ、新しい環境にもどんどん飛び込んで多くのことに挑戦していけるような一年にしたいと思います。

今年は挑戦がテーマになると思うので全力投球で頑張ろうと思います。

そこで2023年の3つの目標を掲げたいと思います。

  • 国内事務所に所属する

  • 海外挑戦し、事務所に所属する

  • オーディションを勝ち取り、リピートを取る

この目標を達成できるように今年は頑張ろうと思います。

2022年関わってくださった皆様ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?