モデルになりたい? 四十八手 1-4 実験と精査の姿勢? 購読


みなさんこんにちは

今回も講師A.daisukeさんのマガジンを
読んでみた感想を書き留めようと思います。

今回の記事はこちら↑↑

みなさんは実験精査という言葉を
知っていますか?

僕はこの言葉は最強だなと思いました。

何度も繰り返してその度に結果を精査することによって新たな発見や成功確率を上げる事ができるということですが、これはモデルだけでなく何にでも当てはめる事ができるのではないでしょうか?

また診る人のレベルによって視えてる景色は違うので、日々成長できるように実験と精査を心がけましょう。

まとめ

人生において全ては実験と精査の繰り返し
その中で人は失敗や成功を体感するものだと
思います。

終わることのない実験と精査の中で
日々レベルアップできる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?