見出し画像

ご無沙汰してます!

こんばんは♪超ご無沙汰してます。

本日仲良しの友達にブログを書いて欲しいと言われたものでこちらのNOTEの存在を思い出しました笑

去年6月からずっと更新してなかった…

しかしダイエットはずっと続けてます。

ストレッチ 有酸素運動 筋トレ 瞑想

あれからずっと2日以上日にちをあけずに続けております。

ストレスで食べ過ぎたりする日もあるのですが10キロ減ってからリバウンド王はしてません。

スラムダンクも映画化ですし♪笑

こちらのNOTEは自分の今やってる事をメモのように色々書いていこうと思います。それが誰かの役に立てたらなと(*^_^*)

今やっている仕事の事(欧米輸入、洋服の販売、記事などなど)、大好きな鳥の事、野鳥の事。

コロナ自粛で去年から本当に自分のメンタルと自分の体と向き合えて強くなれた事を実感してます。運動大嫌い、苦手な私が半年以上も運動サボらず続いているのは奇跡みたいなものなんです。

そこは頑張っている自分を自分で褒めてあげたいなって思います。

また更新していくのでどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?