見出し画像

初中華街

今日初めて横浜中華街に行ってきた!
門の装飾が本当に豪華で、派手な感じ!

肉まん屋とか胡麻団子の店がいっぱいあって迷うね

お土産屋さんも赤と金!って色合いが多い!中国って感じ🇨🇳
春節イベント中で装飾品も売ってて可愛かった
提灯?飾りと結び飾りがたくさん売ってて華やか

お店がありすぎてよくわからなかったけど、入らない方がいい店もあるらしいので注意した^ ^
客引きしてる店はやめたほうがいいっぽい

梅蘭(チェーン店)っていうお店に入って
焼きそば食べた!麺がパリパリで、中のあんかけがどろどろしてて美味しかった!

混んではなかったけど、料理が来るまで25分くらいかかったかな😂 本読んで気長に待ちました

店員さんも日本語で喋ってくれて接客が親切だったので良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?