過去の恋人に嫉妬してるらしい

私の恋人は、以前、同性とお付き合いしてたみたい。同性愛者ではないんだけどめっちゃ可愛い男の子と付き合ってた。めっちゃ美形、元地下アイドル(女の子として)で、しかも私の前で過去一のビジュアルだと褒めてたもん。それにたくさん食べるのにスタイルも良くて、すごく努力してるんだろうと思う。それはすごく尊敬してる。

まあそれはそれでいいとして、過去の恋人の話みなさんしますか??

いや、うそ、全然良くない。それはそれでいい、じゃなかった。私が一番可愛いって、魅力的だって、好きだって思っててほしい。酔った元恋人から「迎えに来て」ってメッセージきても、話続けないで「恋人いるからごめん」ってぶち切ってほしいし、円満な別れ方がしたいからって「これからもなんかあったらよろしく」なんて言わないでほしいし、顔とか人相が分かるような写真なんて残しておかないでよ。

私の努力次第で、もしかしたら、美形にも地下アイドルにもなれるかもしれないけどさ、性別の壁を超えて恋人関係になれたあなたたちに私は到底敵わないっていう劣等感はどうやってもなくならない。だってその子のことは、性別とか関係なしに、人間として好きになったんでしょ、でも私は異性で、女として好きになったってことだよね、
こう言ったらきっと、「君のことも一人の人間として好きだよ」って絶対に言ってくれるだろうけど、私の劣等感はその言葉だけじゃなくならない。
というか、どんな言葉と行動で消えるか分かんないし、もはや消えないと思ってる。

はいはい、私が受け入れれば済む話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?