この瞬間を見逃さないでね!

娘にはお父さんに会いたいって強い気持ちがあった!
やっとお父さんと再会できたのは小学生一年生の時。

ずーとやって欲しいことがあった!
それは『肩車』

恥ずかしくて言えなかったから、お姉えちゃんがお父さんにお願いしたけど、してもらえなかった!

そして、今はしっかり成長した娘はもうお父さんに何も求めてない

お父さんの体調だけは心配していて、生きていてくれてれば良いと!

たかが肩車かもしれない、でも小さい子供にとっては見えない世界を見せてくれる、お父さんの肩車にワクワクと嬉しさと優しさ求めていたんだと思う。

あらゆる場面で無邪気にお父さんの肩車で喜んでる子供達をみると温かい気持ちになる。

娘には肩車の大切さを感じてくれる人と出会うことを望むばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?