見出し画像

失うものもある

良い人だなと思っていた人と職場も同じになり、しばらくして、威圧的な態度が気になりはじめた。

全て無くしそうになった。

そこで私がとった行動とは
距離をとること。

距離間を優先すると
自分が2つのことを手放す事になった。

居心地の良かった、ある練習会に行くのをやめたこと
尊敬する上司に近づくのをやめたこと


それでも今はこの距離間が必要。
職場を失うより全然マシだ。

距離間を保った事で、仕事上は上手くいってる。相手の態度は普通だし。

無くしたものは大きいけれど
今の自分に出来る対処法は、
これがベストだった。

自分が選択する。

今は、この答えが一番いい状態。

定期的に振り返り&見直しをして
その時に一番いい状態はどこかを考えて選択する。

今はこれでいい。
いいと感じるからこれでいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?