乙女座満月:自分ルールを作る

こんにちは。
今どのニュースを見ても、コロナウィルス(以下コロナ)のことばかりで、コロナニュースの隣に、芸能人の浮気騒動ニュースがあり、芸能人の恋愛事情に一ミリも興味がないReikaです。

さて、数週間前に魚座新月を迎えて、皆さん心の変化はありましたでしょうか?
今まで目を背けてきたことに、目を向けなればいけない方が多かったと思います。
魚座新月のnote記事でもお伝えしたのですが、魚座は目に見ないものを浄化・癒していく星座。私たちの感情の部分に、意識を向ける必要がありました。

今回の乙女座満月は19度。太陽(魚座)が第二ハウス、月(乙女座)が第八ハウスに入っています。アメブロの方でも、軽く触れたのですが、この太陽魚座の部分が、第二ハウスの中にすっぽりと隠れている状態です。大体の場合は、ハウスとハウスの間を星座がまたいでいる状態なのですが、今回はとても特徴的ですね。

ではこのすっぽりと隠れているとは一体何のか?
これは自分の才能がまだ発掘できていない状態です。既に自分の才能を発見し、自分の好きを仕事をされる方が、ここ最近グンっと増えてように感じますが、それでもまだ欠けている。まだパズルピースが全て見つかっていない状態です。
もうすぐ出来あがるのに、何かが欠けている。何かまだ腑に落ちていないそんな感覚だと思います。

ここから先は

2,512字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?