見出し画像

私が生きている理由

あなたの腕の中で静かに目を閉じる。

今日のこの日のためだけに、辛い毎日をやり過ごしてきた。

腕の中に抱かれるだけで十分。

%%%

そう思っていたはずなのに、

あなたにキスされただけで、もっともっと近づきたくなる。

若くもない私を可愛いと言ってくれ、丁寧に抱いてくれる。それだけで救われる。だから、応じてしまう。

あなたには、大切な家庭があるって知っているのにね。

%%%

肌が触れ合う。あなたの指が、唇が、私の肌を滑っていく。張り詰めていた緊張が解けていく。時に穏やかに、時に激しく、甘い感覚が広がる。

%%%

あなたが、私の体を使って肉欲を満たしているだけなのはわかってる。

でも、こうして求められることで、私は生きるエネルギーを与えられ、この世界の片隅に居場所を取り戻す。

セックスって、男と女のギブ&テイクだよね。

%%%

やがて私たちはひとつになる。動きが激しくなり、息が荒くなる。二人は重なり合って、宇宙へと旅立つ。

%%%

女は男に求められることで、生きる場所を得る。

私は生きていていいんだ。

あなたに抱きしめられるたびに、素直にそう思える。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?