見出し画像

鑑定書プレゼントはじめました⭐︎

今夏は天候や気温差があり過ごしにくい夏ですが、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

私は相変わらずおかげさまで
元気いっぱい
笑顔いっぱい!
幸せいっぱい!!の毎日です。

先日、ある偉大な方から

「MIRORなどではしていることを、
なぜ"美結レイ“ではやらないの?」

「文章を書くのも得意なのに、
やらないなんて勿体ないよ〜」

……といったお言葉が刺さりまして。

“美結レイ“としては初の試み。
こちらもドキドキ⭐︎ワクワクです。

内容としては以下の通りです。

公式ラインお友達新規追加して下さった方に、美結レイオリジナルの【鑑定書】をもれなくお届けいたします‼︎という特典です。

鑑定が終わった後や、後から思い出した時に、「あれ?どんな答えだったかな?」「あの質問にはカードからはどんなメッセージが貰えたんだっけな?」と、思い出せなくならないように、お伝えした内容をまとめたメッセージをLINEメッセージで送ります。

内容が簡潔に見やすく説明してあるだけでなく、ちょっとした“おまけ“もつけたり……どんなものかはセッションを受けた後のお楽しみにしていてくださいね。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お客様ご本人の強い気持ちや粘り強さの成果の表れが鑑定の結果と全く同じになって、長年の片思いが実ったり、最悪だった人間関係が緩和されて悩まなくて済むようになった……などなど、お客さまから嬉しいご報告が最近どんどん増えて、占い師冥利に尽きます。個人的にはいちばん嬉しいご報告だったりもします。

こちらこそありがとうございます。

人になかなか言えない悩み
抱えている不安

ルノルマンカードにちょっとお尋ねしてみたら、新しい扉が開くかも。

是非「鑑定書」と一緒にメッセージを受け取ってみてくださいね。

⭐︎⭐︎美結レイ⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?