見出し画像

【ご報告】会社公式Instagramの投稿を再開しました!

皆さん、こんにちは!
株式会社リハス社長室広報チームです。

株式会社リハスでは、自社の取り組みを発信していくために様々なツールを活用しています。noteもその1つです。その他にもXでも積極的に発信を続けてまいりました。

実は、以前はInstagramの投稿も行っていたんです。
ご存知でしたでしょうか?
ただ長らくの間、投稿がストップしていました。
そこで先日より、リニューアルして投稿を再開いたしました!🙌

今回投稿を再開するにあたって、発信を行っていく目的としては、

■医療福祉市場の現状を知っていただきたい!&興味関心を持つきっかけにしていただきたい!

■リハスがそれに対し、どういった取り組みをどういった想いで取り組んでいるか知っていただきたい!

■リハスにはどんな想いを持った社員が、どんな環境で働いているのか知っていただきたい!

■会社の理念や想いに共感する部分があれば、それらを実現する仲間になっていただきたい!

大きくまとめて以上の4点となります。

リハスの想いや取り組みの内容だけでなく、実際に中で働いている社員のインタビュー等も投稿していく予定となっています!

私たちは自分たちの事業を通じ、障がいの有無にかかわらず、
誰もが誰かを支えたり、誰かに必要とされたりすることがあたりまえな社会を目指しています。

そんなリハスの取り組みを、これから積極的に発信をしてまいります!

もしよろしければ、Instagramの方もご覧になっていただけますと幸いです✨noteも継続的に投稿していきます。

引き続きよろしくお願いいたします!


=============================

株式会社リハス
会社HP
会社公式X
会社公式Instagram

お問合せ等ある方は、下記メールアドレスにご連絡お願いいたします。

✉:pr@rehas.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?