見出し画像

ワーママとワーママを応援する人のためのポータルサイトおむすび

「おむすびポータルサイト」只今製作中です。
詳しくはこちらから↓

https://note.com/rehappy/n/nf31aad891a0e

この記事にも書いてあるように、

おむすびポータルサイトはフリーのデザイナーさんたち、フリーになる準備をしているデザイナーさんが集まる「モモンガオンラインサロン」の中の企画で立ち上がってます。

まあ、デザイナーさんたちの集まりだから、ロゴやイラストなんかの案件がすぐ立ち上がってきたりで、外注しなくても、当たり前だけど本格仕様ができてくるから、素人の私は毎回感動しております。

私はみんなのおかん的立場で、関わらせてもらっているので(年齢がおかん的)みんなのレスの速さについていけてない感は否めないのですが、そこは「おむすびポータルサイト」を作ろう!と志し高いメンバーですから、誰一人、私を取り残すことなく、対応してくれています。
ここでもSDGsの精神は生かされております✨✨

SDGsとは

https://imacocollabo.or.jp/about-sdgs/

もうすぐ、ロゴなども出来上がりそうなので、常時お知らせしていきますね!

子供の明るい未来
女性の自立
人と人を結ぶ

ワーママとワーママを応援する全ての人の"ポータルサイトおむすび"

応援よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?