見出し画像

周波数を意識して過ごす

私のコンサルでは宇宙理論も使って、コンサルしてます。

宇宙の理論では、

波動、周波数がすべてと言っても過言ではないです。

いい気分でいること。

これがないと、いくら行動しても、望んだ結果は手に入りません。
これは、宇宙の法則の基本中の基本‼️

私は、このことをずーっといろんな形で音皆さんにお伝えしているのですが…

どうしても、目の前の問題に振り回されるのが人間。不安になったり、心配になったりしてしまうけど、こんな時こそ、
望んだ結果が手に入ったことを妄想して、そうなった、自分で過ごすことで、高い周波数でいれます。

でも、問題に振り回されて不安でいると、低い周波数になってしまい、それに似合う現実しかつくりだされなくなるんです。

でね、願っているけど、叶わないって人は
潜在意識で「私は叶うわけない」って思ってるんです。

実は私もそうでした。

宇宙理論や引き寄せ理論の達人たちが言っているみたいに毎日ブログ書けない。
ちゃんと行動できているとは、思えない。

そんな風に思っていると、
頑張っていない私はうまくいくはずがない。

ってどんどん、自分を追い込んでしまいます。

そう思っていると、楽しいことしている自分に罪悪感がわいてきて、楽しめない。
これってほんと負のスパイラル。

行動していないと、うまくいかないと言うゴリゴリの擦り込みです。

たしかに、願うだけでは現実は変わらないけど、ずっと罪悪感を抱えたままだと、
問題の周波数を放ち続けている状態。

すると、現実に問題を引き起こします。
同じ周波数のものを引き寄せるのが、宇宙の法則だから。

こんな風に
罪悪感を感じている時は
「あー、また罪悪感、感じているな」って認識するだけ。

で、罪悪感、感じている自分を許す。
大丈夫!大丈夫!って。

そしたら、気持ちが楽になる。
「それから、どうしたらいい?」とかいらない。

気持ちが楽になったら、単純にやりたいことをやったらいいよ。

その時にとる行動は、自分自身がポジティブになる行動しか取らないようになっているから、
やりたい!と思ったことをやったらいいだけ!

大丈夫❣️ちゃんと未来を描いてさえいれば、その通りになるから❣️

ただ今募集中❣️個人セッションモニター様

今回、新しいコンテンツを作成するにあたり、たくさんの事例や結果が欲しいので個人セッションのモニターさんを募集いたします。

https://ameblo.jp/ritera4/entry-12569005327.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?