見出し画像

何を作っているのかな?

こんばんわ!
リハライフです。

急に寒くなってきましたね。寒暖差で体調を崩している方も多いので、困っています。。

さて、皆さんが作っていたものはこれです!!

↓                     ↓                     ↓                           ↓



画像1

どうやって作るんだっけ??

と言いながらも完璧に出来ている人ばかりでした!身体(手)は、覚えているんですねきっと^_^

体を動かすだけではなく、手を使ったり、頭を使ったりすることもとても大事なんです!

そして一人ではなく、皆んなでやれば教え合いながら楽しくコミュニケーションの一つにもなります!

僕も何か折り紙、覚えてきます!!!※難しいやつを。。。

これから、本格的に秋→冬へと変わっていき気温も下がっていくので、今のうちに体を動かして寒さに強い身体を作っていきましょう!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

一緒に楽しく働いていただける方も大募集しています!ご連絡お待ちしています!

リハライフスタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?