見出し画像

総勢700人!!

こんばんわ!
リハライフです。

スポーツの秋!皆さんは何をしますか??

先週の日曜日から、大相撲の秋場所が始まりましたね!!実は楽しみにしている清水です。笑

画像1

これは、今場所の番付表です。

ご利用者様が持ってきてくださったんです!スゴイ!名前が多い!でも細か過ぎて読めないのも有り。。

この中には、700人もの名前が載っているそうですよ!今度めまいが起きない程度に数えてみます(^^)

これ、書いている人本当に凄いですよね。僕には出来ません。。やろうとも思いませんが。。笑

個人的には、御嶽海関を応援しています。何故か?長野出身というのが同じだからです!!がんばれ、御嶽海関!!!

ぜひ、横綱まで行って欲しいと思っています。

自分は今、幕下(色んな意味で)かもしれませんがここから這い上がっていきます!!

週の後半に入ってきました!秋を感じながら、気合いを入れ直して頑張ります!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

一緒に楽しく働いていただける方も大募集しています!

ご連絡お待ちしています!

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?