見出し画像

やっぱり晴れ間は嬉しい!!

こんばんわ!
リハライフ市川です!

梅雨の時期真っ只中ですが、今日は久しぶりの良い天気でしたね♪
風も吹いていてとても気持ちの良い1日でした!

今日お会いした人、自分が見た人たちは雨の日に比べて皆さん【笑顔】だったと思います。
それだけ太陽の日の光は、人を良い感情にすることができる方法なのかも知れないと改めて感じました!

まあ、気候に左右されずに良い感情、良い状態でいられるのがベストではありますが。。

そうは言っても、気持ちは全然違います。
無意識に良い状態です。

さあ、明日は雨予報ですね☔️
良い状態を保てるようにポジティブに過ごしたいと思います。

リハライフでは、天気でも雨でも関係なく、皆さん楽しく過ごしていますよ!!

ぜひホームページなどもご覧くださいね。

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?