見出し画像

ワクワク、ワールドカップ⚽️

こんばんわ!
リハライフ市川です。

さて、サッカーのワールドカップ開幕まで半年を切りましたよ!!

サッカー好きの僕としては、とても楽しみでなりません。。興奮すらしています)^o^(

出場国や対戦する組み合わせも決まりましたね!!

話題はサッカーですが、今日もあるご利用者様とサッカーの話をしていました!その方とは、よくサッカーの話もするんですが今日は、違う方ともサッカーの話になりました。

「キャプテンは、吉田じゃなくて長谷部だよ!」

この一言には、ぼくも納得しましたよ。。
年齢とかを考えたら、厳しいかもしれませんがまだ現役バリバリの長谷部選手。チームをまとめるリーダーとして、とても素晴らしい選手たちだと思います。まだ可能性あると思ってます!!!

ぼくも見習わなくては。。。

というわけで、今回はサッカーの話でした。
リハライフでは、スポーツの話題が豊富です!毎日色んな話題があり、とても勉強になるし楽しいです!

是非、そんなリハライフが気になる方は下記からご登録してみて下さい!色んなリハライフの情報が見れますよ!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

ワールドカップ、是非日本がグループリーグ突破できるよう祈ってます!!

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?