見出し画像

【リハライフの日常】まずは、自分が明るく、楽しく、元気よく!!

こんばんわ!
リハライフです!!

皆さんは、楽しんでいますか??
来てくれるご利用者様に楽しんで満足して帰ってもらうためには、まず自分が楽しく!!です。

毎月リハライフには、何人も体験や見学に来てくださる方がいます。
その中で施設に入った時に最初に感じる雰囲気は、とても大事です。

内容や施設内の広さも通うにあたっては考えるところかもしれませんが、やはり【楽しそうな雰囲気】ここが無ければ難しいと思います。

まだまだリハライフとして、足りないところはたくさんあります。
まずは足元を見て、リハライフの軸である【明るく、楽しく、元気よく】を体現していきます!!

リハライフは、楽しいですよ♪
ぜひ皆さんも一度足を運んで見に来てくださいね!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

神の髪の毛。。。。。。笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?