見出し画像

サマソニの第1弾アーティストの注目株!

どうも。今週はサマソニの出演第1弾アーティストが発表されましたね!
去年、おととしほどの驚きとか興奮はなかったけど、今の時代っぽいメンツなんじゃない?
フジロックが第二弾でどう出てくるか見物だね
またこの辺りはいずれ話題にすることにして、今日も先週に引き続き今年の注目アーティスト紹介行きましょー!

今日紹介するアーティストはもしかしたら知ってるかもしれない、Jack Harlow!
ヒップホップのブームが去ったアメリカの音楽シーンにおいて、今1番人気あるラッパーと言って問題ないと思う

“First Class”って曲が2年前くらいに世界的に大ヒットになって、ここで彼の存在を知った人も多いと思うけど、さらにその名を確かにしたのは去年、BTSのJUNG KOOKと“3D”という曲を一緒にやったことだった

そして去年末にリリースした“Lovin On Me”が爆発的にヒットして、超売れっ子の仲間入り、名実共に今のヒップホップシーンの最高まで登りつめた!
実際、現時点でも全米では計6週、全英でも3週連続1位を獲った。
全英での1位というのが大きいと思うんだよね

来日公演がまだ無いから単独なのかフェスなのか、どのタイミングで日本に来てくれるかも含めて注目しておきたい、覚えておくべきラッパーやと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?