見出し画像

4.27朝食 きのこのベーコンソテー わかめサラダ

昨日青汁とコーヒーを入手した。入院生活をしてると少しでも健康になるためのことを考えている自分がいる。青汁を飲み始めてまもなく1ヶ月が経とうとしているが やっぱり調子がいいんじゃないかなと思います。 いいなあと思ったものを組み合わせて行っているので、その中で特にこれがいいというのもあると思いますが、体にいいものが相互作用でいい感じになってるという気もします。

■4.27 朝食
ロールパン
イチゴジャム
きのこのベーコンソテー
わかめサラダ
牛乳
青汁
ホットコーヒー

*登場人物は全て仮名です。プライバシーに配慮しつつ、リアルな体験を表現するために仮名でご紹介しています。脳出血のリハビリテーションに取り組む45歳の父親のノートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?