見出し画像

リハコネ式!本の売り方〜近所の書店に本を並べる裏技〜


こんにちは!リハコネの杉浦です。


皆さん、このサムネイル画像に騙されて、この記事をクリックした方もいるのではないでしょうか?


何事も工夫が大切なのです!

工夫・工夫・工夫なのです!


近所の書店に本が並んだよ


さて、今回この記事では、書籍「リハコネ式!訪問リハのためのルールブック」を近所の書店に本を並べる方法を極秘で教えます。


まずは証拠写真からどうぞ!




ね!近所の書店に並んだでしょ!

やればできる!


なぜ近所の書店に本が並んだのか?


リハビリをする時、「やってみてから考えよう!」っていう精神。

結構、大切だと思いませんか?


やってみたら意外とできた!

そんな経験もあると思います。


「やってみてから考えよう!」は、リハコネの運営方針の一つです。


本屋さんに並ぶのって、夢ですよね!

嬉しいですよね!

その気持ちはリハコネみんな、同じ気持ちでした!

画像1

画像2


ある日...。


中山さん:「長野の本屋に電話して、本おいてくれ!って言ったら、置いてくれるって!」


さすが社長!笑

そんな裏技あるんだ!笑


やるしかない!


杉浦:「静岡と言ったら谷島屋!置いてもらうように伝えてみる!」


で、伝えた・・・。


数日後、

谷島屋:「谷島屋でーす!本置きますよー!」


って感じです!


この作戦、極秘なんで!(笑)


そんな感じで、実は、裏で(今、表になった)営業までリハコネはやっています!

闇営業っす!


リハコネの本命はFAX


さて、「リハコネ式!訪問リハのためのルールブック」も、2回目の増刷が決まりました。


皆さんありがとうござました。


次回のAmazon入荷に合わせて、9月24日に第二回FAX大作戦を実施します!

既に、第一回FAX大作戦で数千枚FAXしました。


第二回は、、、数万枚?wwwww


既に多くの方々からFAX資金をいただいておりますので、全てFAXに使用させていただきます。


でもまだまだFAX を送りたい!

全国に訪問リハを届けたい!


引き続き、サポートよろしくお願いいたします。


ちなみに、第二回FAX大作戦はデザインも変更してあります。(事務局長めぐめぐ作)


まだ(案)のデザインですが、

なぜか、
いきなり私の職場に届きました。(FAXの練習らしい)

送り主は、中山さん。
ありがとうございます!


画像3


こんな風に、実は、毎日、裏側で沢山営業や宣伝をしまくっています!


理由は一つ。

「訪問リハを広めたいから!」


次は、喜多さんの「お・も・ろ・い話」or「か・ん・ど・う・す・る話」

おなしゃす!


FAX代サポートも

おなしゃす!

よろしければサポートお願いします。サポートは全額、書籍「リハコネ式!訪問リハのためのルールブック」の宣伝FAX代に当てさせていただきます。5円で1通、100円で20通、1000円で200通、全国の訪問看護ステーション、病院、地域包括支援センター、学校、行政、書店...に届けます!