見出し画像

最近のわたし。

お久しぶりです。
前回の投稿からもう1年経ちますかね。なんとも早い。

そう、ここ1年の私の生活はとてもとても大きな変化がありました。
人生がギュインと変わるような人たちとの出逢いがあったり,居所が変わったり。いい変化だけじゃなくて,大人になってから喘息を発症したり,ちょっと自律神経乱したりとジェットコースターな毎日です。

だけど、トータルで考えると毎日楽しんでるなという感覚があります。
なんでそう思えるのか。

全て自分の糧になっていると感じられるようになったから。
自分を否定しなくなったから。

かな。わかんないけど。

でもまだ私には課題が残っていて、これから向き合いたいと思っている所存。


引っ越しして、ネット環境も整ったし
今日から少しずつ更新頻度を上げていきたいと思います。

そもそも腐女子ネタ書きたくて開設したアカウントなんだけど
日常ネタも増えていきそう。

そんな感じ。

仕事して、アニメみて、漫画読んで、映画みて、料理して、寝て…
みたいな生活してます。幸。

最近みた漫画とかアニメで語りたいネタがたまってきてるから
今度書きます。

ではでは~ノアでした!
またお会いしましょう。

ノア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?