見出し画像

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます!
昨年は動画に沢山のコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。すべてにお返事をすることができず本当にすいません。ですが動画に出会ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
今年も一年、薄いようで濃いブロマガを書くことを宣言するレグルスです!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
それだけではなく実況生活も濃いものにしていきますので、皆さんに少しでも楽しんでもらえる動画作りに一層力を入れていきます!!


それでは昨年の反省をしつつ、今年の抱負を宣言しましょう!

さて、昨年の途中からnoteを始め、最後の週は大掃除やら仕事納めやら、動画編集やらでnoteの投稿を忘れていました、すいませんでした。
12月は別名、「師走(シワス)」と言うだけあってせかせかと忙しく駆け回っておりましたw
新年一発目のネタは何があるかな~と思ってたんですけど、
なんと、レグルスの「NTGの部屋」について一つだけお知らせがあるんです。
私達…なんと…


人数増えます!!!!!!

パチパチパチパチパチ‼(ドンドンパフパフ~♪)


そう、ニコイチがただ楽しくゲームをするだけの部屋、略して「NTGの部屋」がですね、別の名前になって生まれ変わる予定です!

活動初めて、まだ1ヶ月じゃねーか!!!!って思われても仕方が無いんですが、元々メンバーは増やすつもりで活動を始めていました。
加えてメンバー間では既に交流が深まっており、はやく活動をしたいと思っている子たちばかりで構成されています。

それこそチーム名もコンセプトも、アイコンも全部決まっているのでそれを公開する日も近くなっております。

いやぁ…いくら体が合っても足りねぇ…!!
やりたいことに対して時間の作り方と配分の仕方が下手すぎて、やっていけねぇ~…とはいえ、本気で夢中になれることに出会えているので、それらをなんとか形にしていきます。

昨年、自分が形にしてきたものといえばチームメンバーの基礎となる部分、メンバー間での交流を始めること、初めて見たかった小説をpixivなど公の場に一つでも投稿すること、
自身で考案したゲームを作り始めることなどなど、とりあえず初めてみることは出来ました。それが継続できるかが今後の私の生活していくうえで必要になってくるものとなっております。

さぁ活動していき給え、クリエイターレグルス!!ということで今年も一年、皆さん応援よろしくお願いします!!

それでは今日はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、
フォロー、いいねやコメントなどお待ちしております!

このブロマガに出会ってくださってありがとうございます!
そしてスキをしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

それでは皆様、今宵も良い夢を。
チャオチャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?