見出し画像

☆自己紹介☆

はじめまして!

ReGREEN LIFEの
向後和也(コウゴカズヤ)です。

プロフィール
・埼玉県在住
・35歳
・妻、5歳娘、3歳娘の4人家族


なぜ、青汁を飲もうと思ったか?

画像2

『日本の平均寿命って何歳か知ってますか?』


今日は、なぜ私が健康のために青汁を始めたのか
についてお話さえていただきますね。
ちょっと長くなります('◇')ゞ


『もう毎日病院通いで疲れちゃった。早く死にたいのに死なせてくれない
今は医療が進んできてるから生きたくないのに生かされてる時代だよ』


これは営業先にいた
おばあちゃんが言っていた話です。

この言葉を聞いた時、
いずれ自分にもこんな時が来るのか...と

確かに今は人生100年時代
長生きをする時代になってきました。


日本の平均寿命って聞いたことありますか?


厚生労働省が発表した2020年の日本人の
平均寿命は過去最高更新して


女性87.74歳、男性81.64歳 
凄いですよね!


でも、これって例えば
寝たきりの方もいるし
脳死の方もいるんです。


では、『健康寿命』って
聞いたことありますか?


簡単に言うと
【自立した生活を送れる期間】のことを言います。


健康寿命は
女性は74.79歳 男性72.14歳なんだそうです。


つまり
女性の場合約13年 男性の場合約9年


寿命は延びているけど、
自立した生活ができる年齢とは
これだけの誤差があるんです!


そして、私が高齢者になる時には
医療が進んで、さらに寿命が延びる可能性があります。


もしそうなったときに
不健康な体で、寝たきり
家族や子供、孫に迷惑をかけながら
生きていくのか


健康な体で
元気に外に出歩いたり
旅行に行ったり
おいしい物たくさん食べたり
年を取ってもやりたいことを諦めない


どっちがいいか?
と、問いかけた時に


やっぱり健康な体でいたい!!
と、思ったんです。


健康な体でいるためには
やはり普段の食生活が大事!


でも、調べていると
野菜は1日350g取りましょう!
って実際そんな食べるの無理(>_<)


それでも何とか野菜を食べる
ようにはしたんです、が..


私は昔から3日坊主で...(;'∀')
なかなか続かなかったんです。


やはり難しいなと
諦めていた時、ついに出会ったんです!


簡単に、長く続けられる
この青汁に(*´▽`*)


これが私が青汁を飲むようになったきっかけなんです(^_-)-☆


Re・GREEN との出会い

FireShot Capture 065 - Re・GREEN(リ・グリーン) | 商品詳細 | リ・グリーン紹介サイト - shop.shain1981.jp


『完全紹介制』

シャインの青汁は完全紹介制でしか買えないんです。

実は、Re・GREENを知ったのは知人の紹介でした。           「試しに飲んでみて!」と勧められ飲んでみたところ

今まで飲んできた青汁とは全く違っていたんです。              一番はやはり味です!

今まで飲んできた青汁は、人工的においしく                加工されており、正直苦手でした。


そして、何といっても【非加熱製法】というところです。          

ご存知の方もいらっしゃると思いますが                青汁は本来、生であることが大事なんです。    

しかし、熱を加え、 野菜本来の栄養素を欠いてしまっている       そんな青汁が世の中にはたくさん出回っているんです。

それが悪いというわけではないんですが、

せっかく健康のために飲むなら、栄養素をしっかりとれる        青汁を飲みたくないですか?

私はそんな思いから、この青汁を飲むことになったんです。


代理店になった理由

世の中に出回っている青汁には2種類あって

残念な青汁と本物の青汁があります!

私はこの青汁を実際に飲んでみて
これは本物の青汁だと実感しました。

違いがわかるからこそ
みんなにも知ってもらいたい!

大切な人に長生きしてもらいたい
ただ長生きするんではなく
元気に健康で美しく楽しく
人生を送って欲しい!

その思いで代理店をはじめました。

長くなりましたが
そういうことで、シャインの青汁

Re・GREENの代理店始めたので

・野菜不足だなと感じてる方
・内面から美しくなりたいなと思ってる方
・健康に過ごしたい方
・偏食な方
・アトピーで悩まされてる方  などなど

そんな方のお力になれたら幸いです!

是非、今後共宜しくします😊👍

​お友達募集 【公式LINE】

公式LINEでは無料サンプルのご依頼なども承っています(^^♪


この記事が参加している募集

自己紹介

もしよければサポートお願い致します。 皆様から頂いたサポートに関しては、もっとたくさんの方に本物の青汁を知っていただくための広報活動費に使わせていただきます。