見出し画像

無性にイライラしたり生理痛?

こんばんは✨

あなたは生理前に理由もなくイライラして、周りの人に嫌われるようなことを言ってしまったり、感情のコントロールが出来なくなって、そんな自分に嫌気がさしたりしていませんか?


生理痛はどうでしょう?
痛み止めを飲んだりしていませんか?


私は以前 "生理痛は激痛レベル" で、気を失ったり倒れた経験が多々。
救急車で運ばれて、なぜか点滴でおさまっていたり。。


生理前は彼氏に喧嘩を売ってしまったり、心に余裕がなくて職場ではどんよりした顔で、まるで不機嫌。。


【毎回反省で自己嫌悪】
月経が来る1週間前から、月経終わるまで約2週間!
つまり月の半分はしんどい!
つまり年の半分はしんどい!
それって人生の大切な時間のほとんどを損していますよね。。


10代、20代、30代、、人生のほとんどがしんどかったです。


そして本気の体質改善に取り組みました!


なんと今では痛み止めは一切飲まない、そして生理前の症状が無くなったため、月経が始まって慌てることも多々(笑)


つまり、快適に過ごせるようになったのです♪


はじめは漢方に頼っていましたが、今では漢方も不要♪


実はこれは「産後ヨガ」の資格取得で学んだことがとても役に立ったのです^ ^
このヨガは「妊活」にもとても役に立つことがわかりました♪


もっと早くに出会いたかったトレーニング法をシェアしたい想いで、ヨガインストラクターとして「動画」を制作をさせて頂きました。


一回で治る!というものではありません。。
漢方ですら毎日飲んで、効いてくるのは3か月後とかでした。


コツコツと隙間時間に続けていただくと、気がつけば、、そういえば、、と、からだが本来あるべき姿に戻っていきます^ ^
週1回〜2回でOK!


もし悩んでおられる方がおられたら、その性格や痛みは本当のあなたでは無いはずです。

本当はしんどくないし、PMSもないし、イライラなんてしない!

人生は損したくないですよね。

以前の悩みが嘘のように只今快適に過ごしています。

体質改善は早めに取り掛かることをおすすめいたします✨


動画はココナラさんで販売を始めました☺️
初出品につき今だけ半額でご提供させていただいております。

そして、レッスンではお伝えしきれないような情報をシェアしたいと思い、わかりやすくまとめたPDFと、音声動画もプレゼントします♪

なかなかボリューム満点!

4,000円→2,000円の半額キャンペーンは2023年2月末まで!
さらに、、ココナラにまだ登録をされてない方がおられたら、招待コードをご使用ください♪ 1,000円分のポイントが付与されます(付与には3〜4日かかります)このURLから登録されましたら自動的にポイントがつきます^ ^
https://coconala.com/invite/JCZRDB
JCZRDB

気になる方は、1,000円でご購入いただけるこの機会にぜひ✨

商品ページはこちらになります↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?