見出し画像

訴えてやる#2


前回からの続きです。
まだの方は先にこちらをお読みください
↓タップ
訴えてやる#1


みなさんに秋の空気の素敵な読書をプレゼントできていることを嬉しく思います。
この先も爽やかな清涼感に包まれながらお読みください。

あ。ほのぼのが強めなので途中で眠くなる可能性が高いので暖かくしてお読みください。


ではど~ぞ~

******************


「実はですね。お話した通り入居が上手くいかずに困っているんですよ。
そこで再度お願いですが金城さんに入居の募集もお任せしたいと思ってきた次第です。」


・・・だからさ、賃貸はやらねえって言ったじゃんw
それよりも何で訴えるつもりなの?それを教えてよwww

「・・・沼田さんのお力になりたいのは山々ですが、弊社は人数も少なく売買が立て込んでいて賃貸はできないんですよ。すみません」

「私は前回の電話でもお伝えしたと思いますがあまり事を荒立てたくないんですよ。昔のミスを掘り返して金城さんが宅建業を営めなくなったり業務停止の処分を受けたりしないようにという私の気持ちを察していただければと思うんですが」

は~・・・だから俺の何のミスなの?
交換条件で人質交渉をするにしても交渉を進める段取りが下手くそすぎるだろw

ここから先は

4,081字

¥ 200

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!