レガロ西岡のお正月ー2024年ー

画像1 新年明けましておめでとうございます。ー2024年ー
画像2 ノンアルコールビールで乾杯しました!🍺
画像3 昼食はお雑煮をいただきました♪他にも数の子に茶わん蒸しに飯寿司♪
画像4 なんと毎年、施設長の手作りでございます♪皆様「美味しい、美味しい」と大好評でした!!数の子食べるとお正月って感じになるね!など入居者様同士、会話も弾みます♪
画像5 昼食後は皆様で福笑いをしました♪お正月はみんなで笑って福を呼びましょう!(^^)!なんと目隠しなのに完璧です!!
画像6 おやつの時間には、辰の和生菓子をいただきました♪可愛く食べるのがもったいないです(^O^)
画像7 夕食は、おせちと手作りのちらし寿司です♪お正月の箏曲を聴きながらお正月を感じつつ、召し上がっております♪
画像8 皆様、ぺろりと完食でございました♪