見出し画像

色氣って何⁉️

ひとまずタイトルと写真は関係ないですw

この前みんなで話たんだけど色氣って何?って話。

人によって色氣を感じる要素は違うので、それが何かって話をしたんだけど、皆さんの異性に感じる色氣は何ですか⁇

僕の場合はその氣になるかどうか❣️

性的な魅力がある事が色氣で、美人だからとかスタイルがいいからではなくその人が出してるフェロモン的なものが、自分に合うかって事かな?

画像1

これが女性の感じる色氣かは分からないけどw

まあ魅力的に感じるかどうかなんだよね✨んで

色氣は出せるのか?って話になって色氣あるって言われる人に聞いたんだけど、意識してる訳じゃないと、つまり相手の問題なんだねー❤️

相手がその人を見て感じるかどうか!色という字は元々男女のまぐわいを表している漢字だとか。

だからその氣配だからそういう関係になりたいなと思える空氣を醸し出してる人ってのが色氣なのかな⁇

知らんけどw

まあ人それぞれだからなんでもいいんだけどw

カラオケ行って声だけで色氣を感じる事もあるから、容姿とかそんなの関係なくて、エロスは醸し出すもんなんだなと今日も酔っ払いながら思いました

まる

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?