見出し画像

明けない夜はない

どんなに辛い日々だって明けない夜はない。

どんなに悲しくたって明けない夜はない。

朝は必ずくる。生きている限り朝はくる。お天道様は照らしてくれる。

今のこの世の中もそんなに長くはない。

だから待つのではなく、自分がこうなりたい方へ動く。考える。

思考は現実になる。

だから、みんなの思考が幸福を願えば幸せになる。誰かを変えなくても世の中は結果的に変わる。

だからみんなでハグするイベントやりたい。みんなで一斉にアイシテル人を思う時間を作るイベントやりたい。近々やりたいと思う。思考をそっちにシフトすれば必ず世の中は変わっていく。変えようとしなくても自分が変われば変わる。

どんなに屈強な中にいても、這い上がれない事は起きない。試練は乗り越えられない人には来ない。たから私ばっかりとか、そんな事言ったってって思うかもしれないけど、1分誰かを想う事。愛する人、好きな人の事を想う事。それは出来ると想う。

はっきり言えば世の中の仕組みを変えなければみんなハッピーにならないかもしれない。誰かが得をして誰かが損をする。そんな世の中になっている以上難しいのかもしれない。

でも人間の思考の力、暴力ではなく、愛の力で世の中がいい方向にシフトしてくれるんじゃないかなと想う。

自分だけハッピーより、自分がハッピーなら周りもハッピーが俺は良い。

画像1

まずは自分のご機嫌をとる。

それが結果世の中を変える。と俺は思ってる。

俺は悪口言われてもいい。言われない方がいいけど言われてもいい。叩かれてもいい。それでもやりたい事をやる。自分の想い描くビジョンをやりたい。実現したいから。そんなの綺麗事だと言われても、やらなければ変わらない。動かなかれば現実は変わらない。

一度きりの人生だ。今世は。

ダイスキな人にダイスキって言わないで死にたくない。

アイシテル人に愛を伝えず死にたくない。

アイシテル自分を愛せないで死にたくない。

だから表現していく❣️

伝えていく。明けない夜はないのだから。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?