見出し画像

何があなたにとって大切?

1年前仲良かった人が
今仲良いとは限らない

今仲良い人が
1年後良いとはかぎらない

世の中ミラクルだらけだ


だからこそ
それでもいてくれる
仲間といたい


そして去っていった人も追わない。

その人は悪くない。

明日なんた約束されてない。

だから今
自分との約束は果たそう

人ではなく自分との

画像1


明日生きてる保証はない

貯金がいくらあっても
明日死んだら同じこと


遺族にお金入るからは
自己満足。

確かにお金が有れば喜ばれるが
あなたと引き換えにお金は
ホントに喜ばれる事なのか。


それがホントにやりたい事なら文句ない


遺族がお金だけ残されて
良いわけでもないから

そこは話した方がいい。

ホントに大切なのは
あなたの家族であった事実で
お金をもらった事が嬉しい訳じゃない。


お金が悪いものじゃない

用はそれだけ目当てなのが
どうなの?
って話。

別に人の事はいいんだけど


人は裸で産まれて裸で死ぬ


それはどんな人であっても

何も持っていけないよ。

画像2


今世どんな生き方するか
大慈だと思うから
こんな事発信してます❣️

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?