見出し画像

宇宙人スー

僕は昔から人と違う感覚があると思っていた。幼い頃、家でプロ野球中継を観ていて、「あ、この人ホームラン打つな」と思ったらホントにその打席でホームランを打つし、競馬中継を見ていては、この3頭で決まるなと根拠のない自信があり、実際その3頭でしかも順番通り当たった。人気馬だから配当は少ないけど笑

なんとなく、この人はこんな感じで考えてるなとか今こう言おうとしてなかった?とか分かる時があり、周りに驚かれた事もある。なぜかは説明出来ないけどそう思うから。

反面、中々、周りの人の感覚やルールを理解するのが出来なかった。頭では理解していても、また同じ事をしてしまったり腑に落ちなかったり、世の中の言う正論はあまり心が動かない。全部じゃないけど笑

相手が思いっきり怒っていても腑に落ちず、平謝り。なんでそれで怒られてるのか分からない。あなたの言ってることは分かるけど、それは俺はそう思わない的な発想で敵を作った。

こうしなきゃいけないが苦手で、ルールも苦手。一応ルールに乗っ取ってはやるけど、ホントにそう思ってるかは別。

整体を始めて人を触れる機会が多くなると、僕の手は異常に熱くなり、そこから何か氣のようなモノが出ていて、それが氣持ち良いと言われるようになった。それは誰かに習ったわけでもなく。

色んな場所に遊びに行けば、ピンときたところに行くと美しい場所だったり、面白い場所を見つけたり、なんか分からないけどそういうのが感覚で分かるような氣がしていた。

自分と向き合えば向き合うほど、社会や地球のルールに馴染めない、受け入れたくない事がたくさんある事を改めて知った。そんな自分に嫌気がさしたり、自問自答の日々。そんな日にある人から、

『もう宇宙人なんだから振り切ってそうやって生きれば?』

と言われた。元々感覚的に、宇宙人だとは言われてはいたけど笑笑

その言葉で開き直って、自分はそうだと受け入れて生きていく決心をした。

宇宙人には宇宙人のやり方や生き方がある。それを実行して地球で表現していこうと。色んな事を地球で体験しようと。そう思ったら力が抜けて、楽になった。

画像1

頭の中に声やメッセージが聞こえてくるのも、映像としてビジョンが視える時があるのも、そんな不思議な事も宇宙人だからだと受け入れたら楽になり、さらに意欲が湧いてきた(単純)

昔から努力らしい努力もせず、楽な方へ行くことばかり考えていたけど、それも宇宙人だからだ!と捉えるとスッキリする。

だからこそ僕は宇宙人目線で色々表現したりする事を選んできたんだと思えた。

地球には遊びにきているんだ。愉しむ事を味わう為に。それは苦しい事をしないのではなく、そういう事が起きた時にこうやって捉えたら、考えると楽になるよとシェアしに来たのかなと思えた。

って事でこれからは宇宙人なんだこいつはと思って温かい目で、またそういう捉え方もあるのかと、新たなレールが出来たと思って頂ければ幸いです。

まだ宇宙の記憶が完全に思い出せてる訳ではないけど、櫻井 迪務のスーツを着てる宇宙人スーという事で、これから地球を味わって行きたいと思います。

でもこうやって人の言う事が理解出来ないとか、人と違うってなると、病名をつけられている人もいるんだなと感じた。

画像2

地球をこれからも色々感じて、表現していきます。

追伸 人と違う事は悪い事じゃない。人は人を裁くものでもない。人の過ちも自分にもあるかもしれないと許し、お互い様で生きて生きたい。

ルール苦手とかいってルール決めてるじゃねーかと思ったけど、こうゆうのはいいんだな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?