見出し画像

ダイスキ。

今目の前にいる人は大好き?

それは何も家族じゃないかもしれない。パートナーじゃないかもしれない。初めての人かもしれない。それでもその人の事が好きか。好きって異性としてとかじゃなくても、人として好きかってのも。自分と一緒にいたい人かどうか。

今一緒いたいかってのは僕の中ではかなり大事!明日違う人を好きになるかもしれないし、好きだったヒトに急に嫌われるかもしれない。だとしたら、今が大事になってくると思う。

それでも昔ながらの仲間はやっぱり好き!

画像1

一緒にいればケンカするかもしれない。でもやっぱり好きだから逢うと呑む。くだらない話や中身のない話で盛り上がる。そういう仲間が沢山いる。数ではないけどそういう人がいる幸せ。

どんなに逢わなくても、久しぶりでも好き!それがホントの好きなのかもしれない。条件がないから。こうだから好きじゃなくて、ただスキ!

家族だから好きじゃなくて、好きなのが家族❣️

パートナーだから好きじゃなくて、好きなのがパートナー❣️

僕の事好きだから好きじゃなくて、僕は好き❣️

それがホントに大好きなコト、ヒト、モノじゃないかな✨

画像2

今好きなコトをする。今は焚き火が好き。焚き火したい人が集まる。そして大好きなお酒を飲むコトが始まる。それが大好きなヒト達と❣️

好きしか集まらない❣️

それは結構重要なコトな氣がする。周りを大好きで埋める。

画像3

もう好きしか集まらない世界に行こう❣️

好きってワクワクするじゃん!ワクワクする人とワクワクするモノと!ワクワクするコトを❣️

でもまずは自分が自分のコト好きって事が大事だと思うから、自分も大好き!

一緒にいてくれる人も大好き!

そんな環境に感謝、ありがとうございます😊

画像4

ダイスキ❤️

どんどん言おう!どんどん好きになろう!どんどん許そう!どんどん認めよう!

自分のダイスキを❤️

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?