見出し画像

常識は疑え


【常識は疑え】


過去の投稿でも度々言ってきたけど

常識とは何回も覆る。

【常識は疑え】は
僕のやらせてもらってる温熱療法の先生も
言ってました。


固定概念は時に自分の可能性も奪ってしまう。

こうなるだろうと思ったことにならないことが
度々あると思うけど。

結局、常識は覆る。

画像1


数百年前に空を飛べるなんて
百年前に宇宙に行けるなんて
10年前に携帯で車が操作出来るなんて
思えただろうか。


今出来てなくても思ってる事は
数年後実現してるかもしれないし
達成してるかもしれない。


常識に縛られず
固定概念を捨て
自分の望む世界にする事は
可能なんだから!

自分の意識が変われば
世の中は変わります。

誰かを変えなくても
変わります。


集合意識というもので
世界が成り立っているから。


自分の常識を自分で破り
固定概念に囚われず
自分の可能性を伸ばしていこう。


出来るかもしれない

大体出来るのから✨

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?