見出し画像

そろそろ本氣出そうか❗️

ライオンズゲートやらが閉じて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

別に特に変わらんよーって人もいるかもだけど

僕はエネルギーがみなぎってます✨

久しぶりにベースで友達とセッションして、また青春時代を迎えた中年男は手に豆が出来ましたw   しかも潰れて痛いっす(T . T) 

画像1

正直ライオンズゲートってのが実際どうだったのかは分かりませんが、ただなんとなく空氣が変わった感じはします。  

思ってた事の実現するスピードが早くなり、次々と予定が埋まります。            そしてありがたい事に次々にお誘いが入ります。ありがとうございます^ ^

今年の後半はどうなっちゃうのか       ワクワクが止まりません。

そろそろ本氣出せって事でしょうか⁉️

画像2

本氣で自分のやりたい事と          やりたくない事を              ハッキリする時なのかもしれません!

神様、いつもお守りくださいましてありがとうございます✨

私、本氣出す事にしました❣️

妥協のない自分の人生に向かって       フルスロットルに生きます✨

画像3

よし❗️

今日も本氣で呑むぞ🍻

画像4

拝啓、大好きな皆様。            僕は昨日もお酒に呑まれてしまいました。   4日連続リビングで夜中まで寝ています。           身体が痛くて起きますw                                        僕はもしかしたら酒が弱くなったのかな?   でもそんな事氣にせずお盆に入りました。   相変わらず今日からも呑みます。       スーさん、身体には氣をつけて!

と自分の戒めの為に残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?