見出し画像

「歳とってきたので少しずつ片付けていこうと思って・・・」
80代男性からのお電話でした。昔のしっかりとした食器棚がブルーシートの後ろに隠れています。

すっきりしたいと思いお電話くださいました


まずは食器棚の上を片付けていきます

出てきたものは
・段ボール
・食器
・額縁
・金魚鉢
・掃除機
・ロッカー
・箒
・DIYで使わなかった木材
・ふすま
・ガラス10枚
・カラーボックス
・植木鉢
・ドライヤー
・スノーブラシ
・収納棚
・クーラーボックス2つなどです。

ほしいもの、処分したいものが混ざっていたので、お客様と一緒に仕分けをしながら作業いたしました。

きれいにした後はバイク置き場になりました

作業は2名(男性1名・女性1名)
作業時間 2時間(掃き掃除含む)
追加作業としてタイヤ4本処分。
※その後、自社倉庫に運び、素材ごとに仕分けをして、夕方に作業終了。
自宅の中も整理したいから、その時にまたお願いしたいです、とうれしいお声をかけていただきました。

要らないものがある方や、片付けないといけないよなあと思っている場所がある方、庭、倉庫、物置、車庫、納屋、母屋、畑、蔵、片付ける場所は様々あると思います。

自分でできないかもしれない、という方は、片付け業者に依頼することをおすすめいたします。

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
片付け、遺品整理、事件現場特殊清掃
株式会社Regalo
〒963-8862 福島県郡山市菜根5-9-16 柳沼ビル2階西

メール:ihin.regalo@gmail.com

TEL:024-953-6184