見出し画像

事例紹介~要らない物、使わなくなった物の回収・処分~

ご覧頂きありがとうございます。
片付けのプロ 株式会社レガーロ です。


今回は、いらない物、要らなくなった物の回収です。

場所は一軒家。
回収した物の一部です。

倉庫でホコリを被っていました
沢山のビデオやDVD
洗車ホースや懐中電灯、書類棚など多数
ソファーが3つ
古いお宅には茶箱が必ずありますね
箪笥や机などの大型家具も回収しました

その他、座椅子や座布団、プロジェクター、コピー機
プランターなどがありました。

1トントラックが満杯で1回では積みきらず、
2回目往復して終了致しました。

その後、倉庫に持っていき、素材ごとに分解して
分別しました。

片付けていると見積もりでは出てこなかった
片付けてほしいものが追加ででてきます。
スッキリしてくると、あれも、これも要らないかも、
という気持ちになりますよね。

私達のような業者に頼む利点は、家族で片付け
をしていると面倒なものも、業者が入る事で
あれもこれもと追加で片付けられるので
便利
ですよ。

片付けのご依頼は9割が女性から頂いています。
そのため、女性スタッフが在籍しています。
お気軽にお電話下さい。

片付け、遺品整理、特殊清掃
株式会社Regalo(レガーロ)
福島県郡山市菜根5丁目9-16柳沼ビル2階西
TEL:024-953-6184

メール:ihin.regalo@gmail.com

YouTube,Twitter、Instagram、noteなど
ホームページから見る事ができますので、
ぜひご覧下さい!