見出し画像

闘病日記 317日目

朝9時に起きる。目覚めのお茶を飲み、身支度をしてアパート出発。ドトールにてモーニングを食べ、病院へ。様々お医者さんに相談したのだけれど、良い回答は得られなかった。お医者さんはひたすら現状維持を訴えていて、今のパートを継続して過ごすことが大切だと話していた。なんかもううまくいかないなーと凹んでしまったわ。

病院から郵便局へ移動し、家賃の支払い。それが終わってマックで昼ごはん。めそめそしても環境は変わらない。淡々としていよう。お昼ごはんを食べ終わり、東急ハンズで石鹸を見ていたら、パートのおばさまに遭遇。ゲッと思いつつ、おばさまの職場に関する不満を約三十分聞かされた…マジついてないです。

疲弊しながらアパート帰宅。気分をリフレッシュするために入浴をした。ゆっくりじんわりお風呂に入り、入浴後はお茶を飲みながら映画を見た。古い映画なんだけど、若草物語を見たよ。私の原点の作品。いつも物語の中ではジョーに感情移入してしまう。皆様も過去に見た作品などを見返してはいかがでしょうか??私はしばらくは読書月間として映画や物語を楽しみたいと思います。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!