見出し画像

あけましたね

あけましておめでとうございます。
新年一発目、Kanadeが書かせていただきやす。

正月はとにかく食べましたね。引くほど食べました。毎食切り餅5個は食べてました。

餅一個で茶碗の米一杯分らしいですね。
そんなのお構いなしに食べまくって太るんじゃないかなーと思ってはいたのですが体重は全く変わっておりません。

代謝よすぎか。嫌味に聞こえたらホントすんません。。。

愛猫と触れ合った正月でした。


去年のリーガルアットサンズはいかがでしたか?
少しは知ってもらえたのかな?

自分の中では今までで一番音楽活動していたと思う。でももっとやっていかないとなあ。

今年はシンセも沢山取り入れていこうかねえ。

滉祐に対抗。

曲も過去最高に時間がかかっておりますが
過去最高なバラードが仕上がる予定。

佳境ですな。


今年も最高の仲間と突っ走っていきますので、

今後とも、

リーガルアットサンズを、

どうぞよろしくお願いします!!!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

ほなさいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?