見出し画像

ドン横の

Kanadeさん

安心してください。
こわい人ではありません。 
撮影の休憩中のひとこま。

年明けから進んでいた制作がひと段落しました。
レコーディング4曲
MV撮影
終わりました。
あとは公開・配信する準備です。

できあがった音源4曲どれも、いい感じ。とても!
VoxBox深井さんをはじめ、制作に関わって下さった方々に感謝です。
かっこよかったり美しかったり、とてもクオリティ高く仕上がったと思います。
自分のパートでいえば、ピアノがよりピアノらしいというか。前作よりも多彩な表情を出せていて、それがすごくお気に入り。
そのあたりはまた配信されてから詳しく…

そんなこんなで6/11以降ライブができてなーい!
そろそろ現場に出たいぞ~
次回はりんご音楽祭🍎の出場をかけたオーディションライブです。

お客さんの投票とかはないみたい。
でも、普通にライブとして楽しんでいただけるようなので、リーガルアットサンズをぜひ応援しにきてほしいです🙇‍♀️

最後になりますが
ここ最近ピアノが上達したなーと実感しておりとても嬉しいです🎹
指が以前よりも自由に動く!
YouTubeで好きなピアニストやピアノ曲の動画をたくさん観るようになってから、意識が変わってきました。
上手な人の姿をみて、自分の中に良いイメージをたくさんため込むことも、大事なんだなと。
ってな感じで今日も楽器を弾くのが楽しいです◎

ではー最後まで読んでくれてありがとう!

Hirona

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?